

MineCraft Survival Games

こんばんは!
ゆきむらです!

今回は初のMinecraft記事ですね。

Minecraftはとてもシンプルな箱庭ゲームです。
ご存知の方も多いと思います。

ですがシンプルな反面、プラグイン等によるミニゲームも充実しています。

その中で今回やったのはMinecraft Survival Gamesです。

映画でもあるハンガーゲームとよく似ていて、
24人が円上に集まり、一斉にスタートし円の中心にある武器などを取り合って
最後の一人になるまで殺し合います。

たくさんのマップ(試合会場)があり、
その中で今回は「Moonbase 9」をプレイしました。
20140319011535.png

こちらの画像ですが、運良く優勝出来ました^^

まだまだPCのスペック的にも勝てないのですが、
優勝できたので嬉しかったです!

今回の試合は24人中6人ぐらいをキルしました!

Minecraftを持っている人はぜひぜひやってみてください!

スマホデビュー(?)

どもども!

ゆきむらです。

閲覧有難うございます^^


今回は、無事高校に合格したので、
携帯電話、もといスマホを買ってもらうことになりました!

そこで僕はiPhone 5sを買ってほしいと言いました。

でも父は、基本LGやAppleなどの海外メーカーを嫌っていたので、
日本メーカーにしろと言います。

そこで、
bandicam 2014-03-17 12-21-37-945
Xperia Z1がいいと言いました。

とりあえずそれでauに行きました。

午後5時半ぐらいから行ったのですが、
Xperiaの本体代金の高さで、違う機種にしないかともめました。


bandicam 2014-03-17 12-36-39-597
そこで再びiPhoneがいいと進言。

若干本体代金が安かったので、
iPhoneを買ってもらえることに...!

キタ---(゚∀゚)---!!!

念願のiPhoneです!

ですが話が長くなり、そこからまたなんか1時間ぐらいかかるということだったので、
取り置きしてもらい、次の土曜22日に取りに行くとのことです!

復帰

2週間ぶりぐらいの更新となってしまったことを
お詫び申し上げます。


とは言うものの僕も受験生です。

言い訳だと言われるかもしれませんが、
親が入試前だからとPCやウォークマンを
取り上げてしまいました。

なので更新するすべもなく、やっと返ってきたので
更新を再開していきます。

まぁ無事に高校合格しましたので、
今後ともよろしくお願いします。

バレンタインダンジョン!

bandicam 2014-02-13 18-28-52-660

今日2月14日は、、、
バレンティン!

・・・

ゴホンゴホンっ

バレンタインですね。
リア充爆発しろ!

今回のプレゼントボックスはです。

Screenshot_2014-02-14-16-47-06.png

今回も見分け方があります!

すぐ倒さずにターンを待つと
セリフを発します。

それで光か闇かを見分けることができます。

光『ハッピーバレンタイン♪』

闇『セントバレンタイン!!』



僕は光にしました。

闇はそこそこ育っているので、
光を育成しようと思います!

パズドラ 2周年記念イベント! キターー(゚∀゚)ーー!!

毎回イベント事に恒例になりつつある木曜発表。

今回も来ましたよ!
bandicam 2014-02-13 18-26-54-394
公式ページはこちら

ついにパズドラも2周年を迎えました!

今回のイベントはなんと
前半と後半に分けて行われます!

と、いうわけで前半のイベントを紹介していきます。
NEXT≫
プロフィール

ゆきむら

Author:ゆきむら
主にパズドラ、Minecraft、太鼓の達人や、
その他ゲームに関することを中心に、
更新していきます。

多忙ゆえに更新が
遅れることもあるかもしれませんが、
更新を続けて行きたいと思います!

リクエスト等ありましたら、
コメントください!
できるかぎりお応えしようと思います!

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
最新記事
MH3G日記 まとめ
MH3G日記 まとめ

「MH3G日記」 まとめ記事はこちら。

Counter

現在の閲覧者数:

MH3G・攻略ブログ ↑MH3Gブログランキング 参加中! 良ければクリックを!

カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
